人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kamomekko-515

真夜中の。。。

わたしキレイ好きでもないし、掃除も得意でありません。しかも段取りも悪い。
掃除した先からおちびちゃんが遠慮無しにひろげて汚してもくれるんです。

かといって片付かない汚い部屋、それはそれでストレスです。

今日は思い立って、こども達もダンナさんも寝静まった夜中に雑巾がけをしました♪
邪魔者は夢の中だし、うるさくもないですしねー。

なかなか良い!!!

夜すっきりした気分で眠れるし、
何より朝起きて部屋がキレイってかなり気持ちが良い!

毎日となるとまたこれはこれでストレスになるので、元気が残ってる日は
夜中の雑巾がけやることにしまーす♪
真夜中の。。。_d0091572_70285.jpg




by fa-almeyda | 2014-07-01 00:12 | お気に入り

その時々の想いをここに記録していこうと思います。
by fa-almeyda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧